SSブログ

ネタ殺し [戯言]

先日の全国ツーのとき、おきしげんさんから目玉おやじ妖怪キャンディーというものを頂きました。

普通のキャンディーの中に1つだけ激辛キャンディーが入っているそうな。

 

家に置いといてもつまらないし、親が激辛当たって心臓発作とかになっちゃったらイヤなので、会社に持っていくことにした。

うちの会社は、ジンギスカンキャラメルやらハバネロお菓子全種類やら、とにかく珍しい食べ物を食べるのがはやっています。

 

上司に目玉おやじ妖怪ジキャンディーをプレゼント。

そして僕もそのうち1つもらいました。

ネタ提供者だからおいらは食べませんって言ってたのに、半ば無理やり渡されました・・・。

なめ始めると・・・

 

舌がヒリヒリしてきます。

スースーしてきます。

辛いです(涙

 

すぐに捨てて、他のキャンディーを食べると普通の味でした。

 

ネタ提供者が自爆してどうすんだよー(涙


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

mitsato

おはようございます。
さすが、自らの体を実験台にするなんて!
ブロガー魂炸裂ですね!
by mitsato (2007-06-02 05:48) 

さふぁいあ

カラオケボックスで、
ロシアンルーレットたこ焼きとか..........
私も見事に当てました(T_T)。
by さふぁいあ (2007-06-02 07:47) 

アホライダー

オーあたり~
by アホライダー (2007-06-02 21:57) 

里崎 知宏

>みっくんさん
今日はお疲れ様でした~
ほんと、さらに当たってしまうなんてブロガーのお手本のようですよねw

>さふぁいあさん
ロシアンルーレットたこ焼きなんてあるんですか!
当たってしまったらたこ焼きが嫌いになりそうですねw

>アホライダーさん
大あたり~^^
by 里崎 知宏 (2007-06-03 03:07) 

おきしげん

何だか持ち帰った人が当たってるな~
たけっちは・・・・どうなんだろうねw
by おきしげん (2007-06-03 06:40) 

里崎 知宏

>おきしげんさん
ほんと、ブロガー魂炸裂ですよw
ちなみに今日都築SAで見つけてしまいましたw
by 里崎 知宏 (2007-06-03 23:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。