SSブログ

F1カナダGP [戯言]

今朝、Yahoo!を開くと、トピックスに

※以下ネタバレあり

「佐藤琢磨6位入賞」

の文字。

毎度毎度思う事があります。

結果をトピックスに書くなああああああぁぁぁぁぁぁぁ

「F1カナダGPの結果」

とか、

「佐藤琢磨の順位」

とか、そんなカンジにして欲しい。

 

だって・・・

 

ビデオ撮ってまだ見てなかったんだよ~(涙

 

ってことで先ほど見終わりましたが・・・カナダGP、すごい。なんですかここは!F1は去年の8月ぐらいから見始めたので、今までのカナダGPに関しては全く知らなかったのですが、ほんとすごいコースだし、すごいレースだった!

今まで見た中で一番(って見始めてからまだ1年しか経ってないけどw)というぐらいのおもしろいレースでした。

何しろSCが4回・・・クビサの大クラッシュ(軽症でよかった)・・・そしてなんといっても琢磨の6位!アロンソをオーバーテイク!!!

すっごい!

Yahoo!のTOPで琢磨の順位は知っていましたけど、終盤になっても9位とか。え、なんで6位になったんだ~?また最後に誰かリタイアか~?なんて思ってたら・・・とんでもない!素晴らしいオーバーテイク!順位知ってても十分、いやそれ以上に大興奮のレースでした!

すごかった~最後の琢磨。

しかし、アンソニーデビッドソン・・・どうにかならないのでしょうか・・・

 

最近皆様のブログを見て思う事。

いっつも皆さんおいしそうな食べ物の写真を載せられて・・・それに釣られて、ついつい食べに行ってしまったり。その写真内容も肉とスイーツばっかり!wだからチーム@メタボがどんどん増えていくわけだw

変に納得してしまいました。おいらも気をつけないと!(ってもうチーム@メタボですが!


nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 8

かみさま

>最近皆様のブログを見て思う事。
誉めてくれてありがとう(^_-)-☆(違う?)

F1ってテレビだと面白いよね~
うちの夫婦ってモータースポーツ大好きなんで
2か月でF1とIndyとMotoGPが日本で
一気に開催された時に見に行ったけど
戦略やオーバーテイクが見えないので
F1は面白くなかった・・・
テレビだと面白いのに・・・
迫力は生がいいよ~
でも目の前を通過するだけ・・・

MotoGPが一番面白いよ(^-^)
生ならバイクが一番!
by かみさま (2007-06-12 06:33) 

mitsato

チーム@メタボ No.13 のみっくんは最近おなかが出てきました。
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

チームマイナス6kgに参加しようかと思いますね!
by mitsato (2007-06-12 07:18) 

pitts

私は、マイナス6Kgくらいじゃメタボから抜けられませぬw
中古ビデオとかで、昔のF1見て欲しいなー。すんげー面白いから♪
抜きつ抜かれつで、ちょー興奮します。87年のイギリスGPとか、悶絶モンです。
by pitts (2007-06-12 08:59) 

かみさま

追記
トーチュー読みました(^-^)v
感動して…
録画を忘れた自分に怒りを(笑)
琢磨凄いね〜
何が凄いって…
ベストラップが2秒違う相手を次々に抜いてくのね(笑)
絶対ありえない(^-^)v
彼はムードと言うか空気と言うか
周りの者を盛り立てる何かがあるね!
スーパーアグリは彼を中心に完全に一枚岩だね。
今後の彼の活躍に期待したい(^-^)v
by かみさま (2007-06-12 09:11) 

北海 熊五郎

次回、アメリカGPは生で見てきます。
予選ですけど・・・・
決勝は、ケーブルテレビの生中継をビールを飲みながら
ふふふ。
がんばれ 琢磨
by 北海 熊五郎 (2007-06-12 12:50) 

coyote

昨日は、コメント頂き、ありがとうございました!
F-1ですかぁ~。
自分は1970年代ニキ・ラウダ~1980年代 セナ、プロストまでですね~(笑)
最近、全然見てないです、、。来週から見ようかな!^^;
by coyote (2007-06-12 18:52) 

アホライダー

人生は・・・食なり・・・?
by アホライダー (2007-06-12 21:23) 

里崎 知宏

>かみさまさん
確かにF1って目の前しか見れないから生はつまらないかもしれないですね・・・
って奥様共々ほんとモータースポーツ大好きなんですね!
琢磨は・・・今年1回は表彰台に登って欲しいです!

>みっくんさん
チームマイナス6kg?!ダメですよ!チーム@メタボの恥ですよ!w

>pittsさん
ほえ~、昔のF1は今と全然違うんですか・・・ってそりゃそうですよね、エンジンからミッションから全部違うんですもんねw

>熊五郎さん
うは~!!!いいですね~!予選だけでも十分うらやましいです・・・

>coyoteさん
上でpittsさんが書いてるとおり、今のマシンと昔のマシンは全然違うと思うので、もしかしたら見ても期待はずれかも?でもカナダはほんとおもしろかった!

>アホライダーさん
はて・・・何のことわざでしょう・・・
by 里崎 知宏 (2007-06-14 02:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

666明日は初の日帰りツー♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。