SSブログ

あぁ・・・ [戯言]

体調崩しました。昨日の朝からどうも熱っぽくて、ボーっとしています。

なので昨日の夜は早々と寝ました。昨日の記事のコメントにはまた改めてレスします・・・

 

せっかく明日から連休取ったのに・・・orz


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 7

かみさま

そんな時はのんびり休んで!
by かみさま (2007-08-10 12:23) 

tsuka

ゆっくり休んで体調を整えてください~!
ビタミン補給も良いかも。
by tsuka (2007-08-10 13:17) 

umi_umi

暑いからと言ってお腹出さないように寝てくださいね( `・ω・´)
お大事にしてください。
by umi_umi (2007-08-10 14:10) 

ソシガヤンヤン

夏風邪はつらいので、無理せずゆっくり休みましょう♪
by ソシガヤンヤン (2007-08-10 15:04) 

里崎 知宏

>かみさまさん
今日はのんびり休みました。悔しい事に明日も休み取ってあるので、体調も戻ると思います。昨日よりだいぶよくなりました。

>s-tsukaさん
ありがとうございます。ビタミン、そうですね。きっと夏バテってこともあったのかもしれないですね。体調崩す前に、脱水症状のような症状起こしてたので、栄養が足りなかったのかもしれないです。

>海さん
お腹は出してませんよ~wでも、暑くてついクーラーつけて寝てしまうので、それがたたったのかも・・・お大事に致します(謎

>ヤンヤンさん
はい、ゆっくり休みます。ほんとは、今頃ばくのすにいるはずだったのに・・・。
by 里崎 知宏 (2007-08-12 00:26) 

HIRO

こんにちは。
暑くて体調を崩しやすいから、栄養と睡眠は大事です。
by HIRO (2007-08-12 13:58) 

里崎 知宏

>HIROさん
ほんと、栄養と睡眠は大事ですね。あと水分もめっちゃ大事ですね。
by 里崎 知宏 (2007-08-13 01:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。