SSブログ

同じアホなら走らにゃ損々♪ [戯言]

遅ればせながら、先日、地元駅の隣駅で、阿波踊りが開催されました。

この阿波踊りは都内じゃ結構有名なお祭りのうちの一つで、盛大に行われます。

そして、今年はこの阿波踊りに合わせて小学校の同窓会が行われました。

阿波踊りは21時まで、同窓会は22時からだったので、阿波踊りを写真撮りに行こう♪と思っていたのですが・・・重い腰があがらずw

着いたのは、20時59分50秒。

なぜ秒数がわかるか。

それは・・・

着いて写真を撮ろうとした瞬間、スピーカーから「10!9!8!・・・1!0!終了ーーー!!!」と、終わってしまったのです(爆

今年の僕の夏は、10秒という非常に短い夏でした。

-完-

 

 

 

 

 

 

 

 

いやいや。終わってませんw

10秒の間になんとか写真を・・・

観客が目の前にいたので、手を上に伸ばして撮りました。なのでアングルがもうめちゃくちゃで、踊り子たちが遠いですw

 

ここんとこ涼しい気候が続いているので、だいぶ楽になりました。食欲も戻ってるし、なんとかチーム@メタボを引退せずにすみそう。

ただ、昨日会社帰りに同僚と行ったラーメン屋で、とんこつラーメンではなく味噌らーめんを頼んでしまった自分の弱気に幻滅しました。そして写真を撮り忘れました・・・(死

 

週末のおほほツー、なんとか天気持ちそう???でも山間部は雨かなぁ。

せっかくだからビーナスラインとか、色んなトコ走ろうと思ってたけど・・・これじゃあ霧だらけかなぁ(涙

って、ルート決めないと・・・


nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 12

pon

なあ、無理しない事ですなぁ。
下手に距離を伸ばすよりは・・・
高速代の節約も兼ねて塩山から柳沢峠越えて奥多摩から帰るという手を
お勧めします。
by pon (2007-08-30 06:25) 

かみさま

調子が上がらない時は
簡単な事で転倒や事故に繋がります。
中止を決断する勇気も必要ですよ(^-^)
by かみさま (2007-08-30 07:31) 

おほほツー天気回復するとよいね。^^
みんなでの雨の日の走り。
僕は人に引張られるとズッコケます。
なので,僕はかなりマイペースす。(笑)
by (2007-08-30 08:25) 

まえまえ

構えた画より、躍動感ありますよ♪

気持ちが付いて来ない時って悪循環しそうですから、無理しないで下さいね〜
身体が「不調だよ〜」って発信してる訳ですから
by まえまえ (2007-08-30 08:38) 

pitts

前日の土曜日は雨、当日はぎりぎり曇りって感じでしょうかね。あたしゃ前日入りをあきらめました。シェルパでトコトコ行って温泉入ってチキン食ったらとっとと帰りますw
by pitts (2007-08-30 10:05) 

j-taro

乗りたくないって気持ちの時は走らない選択もアリですよ。
仕事だったらイヤでもせなあかんけど、趣味のバイクなんですから(^^;
by j-taro (2007-08-30 10:30) 

北海 熊五郎

踊る阿呆に見る阿呆!
踊りましょう! 楽しく。
とんこつラーメンって名前を聞くだけで気を失いそうですよ!
早く帰りたいなー。
by 北海 熊五郎 (2007-08-30 10:50) 

おほほの会、行きたかったなぁ~
そうすれば皆さんにお会いできたのに…('_')
無理せず気を付けて行って来て下さいね!
by (2007-08-30 16:06) 

key

こんばんは~!
阿波踊りといえばココのは有名ですよね~。
私は今年は大塚のをチロ見しましたw

画像、なかなか躍動してて良いじゃないですか!!
おほほの会、気を付けて行ってきてください~!!
by key (2007-08-30 22:53) 

さふぁいあ

高円寺に住んでいる時には、
よく見てましたよ~♪

虎ノ門の里崎さんにも、ちゃんと踊ってもらわないと。
by さふぁいあ (2007-08-30 22:57) 

里崎 知宏

>ラスさん
もちろん無理はしないですよー。でも走りたい欲が・・・
柳沢峠は朝行こうかなと。

>かみさまさん
この気候なら平気だと思います。ここ数日ずっと涼しいので、だいぶ楽です。

>きのっぴーさん
天気、なんとか持ちそうですね!きのっぴーさんは当日どんなカンジで走るんでしょうか??

>まえまえさん
躍動感あります??撮った自分じゃなんとも思えないです^^;
えーっと、気持ちはあるんですよ。気持ちだけは。気持ちの問題じゃなく、体の問題だったので、暑くなければ頭痛もないし、平気だと思うのです。無理はしませんけどねw

>pittsさん
そうですね~。土曜は雨みたいですね。シェルパでぬれた林道攻め(なんか言葉エ ロイ汗)もいいかもしれないですね!

>j-taroさん
いやいや、乗りたくないなんて気持ちはないんですよwむしろ乗りたくてたまらなかったけど、今まで暑さで体調崩したので、それで仕方なくガマンしてました。

>熊五郎さん
ほんと、見てるとすごく踊りたくなっちゃうんですよ!祭囃子なんかも、テンポがよくてつい口笛吹いちゃいます。
早く豚骨ラーメン食べれるといいですねw

>おこりんぼさん
あら?今からでも参加受付可能では?w
まあ、これからみいろいろな人と走る機会はきっとありますよ!

>key-kさん
僕の友達が高円寺で阿波踊りの連に入ってるんですが、そいつもこないだ大塚へ行ったそうです。ちなみに徳島にも。
ん~、自分じゃ駄作にしか見えんのですが(涙
ありがとうございます。気をつけます!

>さふぁいあさん
高円寺に住んでたとですか!ほんと地元民ですね~w
小学校の頃、社会の授業かなんの発表会で阿波踊りを踊ったのを覚えています。恥ずかしかったな~w
でも踊りって楽しいって思いました。HIHOPダンスとか無理だけど!!
by 里崎 知宏 (2007-08-31 03:28) 

エスねら!

あはははははぁ!
じゅ、10秒って(笑)
ちゃんと撮れてるじゃ・・・な・・・ん!
前の人たちちゃんとしゃがんでお行儀が良いですねぇ!
みんな立ってたら撮れなかったかも?!

ついでにこの10秒後の写真も見たかったなぁ(笑)
by エスねら! (2007-08-31 11:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。