SSブログ

台風・・・ [戯言]

皆様ご無事ですか?

今日は遅番なので、21時頃会社を出て虎ノ門駅まで歩いていましたが・・・爆風で、前に歩けない状態ぐらいでした。

傘がひっくり返ったら大変なことになるので(駅までの道に既に何本かお亡くなりになった傘が道端に転がってました・・・)、半開き状態にしながら歩こうとするのですが・・・進まないw

同僚と二人で帰ったのですが、なんだかだんだん楽しくなってきて(不謹慎)

アハハハハハハ

アハハハハハハッハ

はあはあはははははっははっは!!!!(壊

なんとか家に着きましたが・・・ビショビショ。傘が傘足りえない・・・。

東京は暴風域に入り、これからが大変な時間だそうですね。

戸締りは大丈夫ですか?

トタン屋根が飛んだり、木が折れて飛んだりで外は危険な状態が続いていますね。

気をつけてください。台風直撃なんて久しぶりですね。

明日の午後には東北地方にいくらしいですから、東北在住の方々もお気をつけて!

 

ものすごい強風をどうにかして写真撮ってブログネタにしようと思いましたが、そんな余裕もありませんでした。

そもそも風は写真に写らないじゃん、と諦めましたorz


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 8

エスねら!

>アハハハハハハッハ
>はあはあはははははっははっは!!!!(壊
なんか妙に解りますそれ(笑)

>トタン屋根が飛んだり、木が折れて飛んだりで外は危険な状態が続いていますね。
アルル達が飛んで行きそうです。。。
by エスねら! (2007-09-07 05:06) 

ボクも笑う気持ちがよくわかります(^^
ボクだったら、もういいやっって、傘を壊れる前にたたんでしまいます(--;
by (2007-09-07 12:47) 

pitts

夕方6時には家に帰って、9時過ぎにはもう寝てました。
台風?どんな?ってな具合でしたw
でも朝はバス混んでたなー。
by pitts (2007-09-07 13:06) 

アホライダー

ずぶぬれでした
by アホライダー (2007-09-07 20:02) 

里崎 知宏

>エスねら!さん
アルル達は大丈夫でしたか~?ほんと笑うしかないような暴風雨でしたね~w

>ビスさん
やっぱり笑っちゃいますよね~。もうどうしようもないんですもんw
僕も、あまりに風が強くて歩けないところは傘たたみました^^;

>pittsさん
あれま~w職場によってはみんな早退させるところもあったみたいですね~。
僕は・・・近いから大丈夫だろ、で終わりました(死

>アホライダーさん
ほんと、僕もずぶぬれでした・・・(涙
by 里崎 知宏 (2007-09-08 01:14) 

さふぁいあ

私が帰ったときは、
まだ少し強い雨に、少し強い風といった感じでした。
今年は、北海道にも台風来たっけ(遠い目
by さふぁいあ (2007-09-08 05:18) 

key

こんばんは。
当日は早めに帰宅できたので平気でしたが、
バイクのカバーは半分捲れてずぶ濡れになっちゃいました(泣)

ずぶ濡れになってどうしようもなくなっちゃったら笑うしかないですよね^^;
by key (2007-09-08 23:10) 

里崎 知宏

>さふぁいあさん
あはは^^;そういえばそうでしたね。今回もおうちでマンガ三昧ですか?w

>key-kさん
僕もバイクカバー半分めくれてました(涙
ほんと笑うしかないんですよー。道行く人たちも笑ってましたw
by 里崎 知宏 (2007-09-10 01:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。