SSブログ

カレンダーメーカー [戯言]

話(BlogPet) (追記)

脳内メーカーから始まったうそこメーカーの新作、カレンダーメーカー。


http://maker.usoko.net/

pittsさんからのトラバです。

Hello、my friends...

どんだけ勉強好きやねん!

ちなみに本名で。

 

だからどんだけ好きやねん、仕事!

 


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 8

tsuka

どっちも常に忙しそうですね(笑
by tsuka (2007-10-04 12:32) 

key

こんにちは。
学びっぱなしと働きっぱなしですか~w

私のHNだとずーっと「悩」で最終日だけ「温泉」。
哲学者!?^^;
by key (2007-10-04 14:27) 

おもしろそー!あたしもやってみよーっと♪
それにしても、英会話ばっかりw
欧米か!
ってちょっと遅い。爆
by (2007-10-04 16:11) 

アホライダー

勉強と仕事どちらもほどほどに・・・
by アホライダー (2007-10-04 20:24) 

里崎 知宏

>s-tsukaさん
ほんと、少しは休ませて~ってカンジですw

>key-kさん
悩みに悩んで息抜きに温泉・・・それはそれでなかなか粋なもんですなぁw

>YUKさん
ぜひぜひw結果アップしてくださいw
うわー、欧米か!ってすっかり忘れてました(爆

>アホライダーさん
いやぁ・・・もともと勉強も仕事もしておりませぬ(爆
by 里崎 知宏 (2007-10-05 01:51) 

pitts

12日と26日は英会話以外ってーと何の勉強をしているんだろう・・・気になるなぁ(笑)
by pitts (2007-10-05 16:44) 

umi_umi

面白そうだなぁ、って思ってやってみました・・・ が。
絶対誰にも見せられないようなのになってしまいました(謎

・・・これってどこまでほんとなの(爆
by umi_umi (2007-10-05 17:31) 

里崎 知宏

>pittsさん
なんですかねーwせめて日本の文化ぐらいじゃないと、つりあわないっすよねw

>海さん
そこでネタとして記事にするのが海さんじゃ?!w
多分全部ほんとです(爆
by 里崎 知宏 (2007-10-06 01:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MotoGP日本GP観戦記~It is ..古いなぁ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。