SSブログ

退職。 [戯言]

10/29をもって、退職しました。

最後という事で、お花と記念品?を頂きました。

正直こんなにいろいろしてくれるとは思わなかったので素直に嬉しかったです。

ちなみに、緊急でご用意していただいたそうで、「そういえば花束がないね・・・」と上司に声かけられたとき、「花よりピザのほうが・・・w」って言ったら、ほんとに配達ピザ注文してくれたのですwそれで終わりだと思ってたのに、ピザが届くまでにちゃんとお花も、さらにお酒まで買いに行ってくれました。

感謝感謝です。

11/1より新しい職場で頑張ろう。

 

今日は東京モーターショーに行ってきました。詳細はまた後ほどアップします。

非常に疲れてさっき友達の家から帰って来たばっかりなので、明日のツーリングはやめておこう。明後日初日からお疲れ状態で行くのもちょっと気が引けるし・・・^^;

明日一日ゆっくりして明後日に備えたいと思います。

 


nice!(16)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 14

カズ−

お勤めご苦労様でした。
次の職場でも頑張ろうねぇ、、
、、バイクのために。
by カズ− (2007-10-31 07:30) 

umi_umi

お花と、お酒と、ピザ?(笑  良かったですね(^ω^)
そぅです、バイク乗り続けるため???に、次からまた頑張りましょう♪
by umi_umi (2007-10-31 07:55) 

まえまえ

ありゃ、転職ですか....
新しいお仕事が、天職になれば良いですね
バイクライフも実生活が充実してからこそ楽しめますしネ♪
by まえまえ (2007-10-31 08:40) 

key

おはようございます。
新しい職場。初めは色々気苦労など消耗しますので~
無理せず~頑張ってください!

なかなかお洒落な花束ですね!
by key (2007-10-31 08:44) 

pitts

お疲れさま。心機一転、頑張ってくださいね♪
宅配ピザって、たまに食うとメチャ美味いよねぇ。。。
by pitts (2007-10-31 09:19) 

円満退社でなによりです!
これからも仕事にバイクに、頑張って下さい。
by (2007-10-31 10:50) 

北海 熊五郎

うまい具合にステップアップしていけると良いですね。
by 北海 熊五郎 (2007-10-31 11:23) 

エスねら!

そうだったのかぁ! 知らなかった
お疲れ様でした。
モーターショーもお疲れ様でした。(笑)

>明日のツーリングはやめておこう
バイクで長距離走るより腰に来たかも?!
by エスねら! (2007-10-31 12:49) 

村晴アッチャン

こんにちは。
お仕事お疲れ様でした。
11月から環境が変わって、慣れないうちは大変だとおもいますが、おからだに気をつけてバリバリ頑張ってくださいっ!!
by 村晴アッチャン (2007-10-31 13:10) 

お疲れ様でした☆
新しい職場でも、周りの人がよいといいですねー^^
最初は慣れなくて大変だと思いますが、頑張ってくださいね!!
by (2007-10-31 13:59) 

ちえちえ

お疲れ様でした~
仕事をしている時は、ツライ事とかあるんだけど・・・
最後にこうして労ってもらうと、いい職場だったなぁとしみじみ感じたりしますね。
新天地でも頑張って下さい♪
by ちえちえ (2007-10-31 13:59) 

そうそう初日の第一印象が大事です!。^^
今の年となってはナカナカ仕事変える勇気が出ない自分...。
ちょっと羨ましい。
by (2007-10-31 15:27) 

GATA

お仕事お疲れ様でした。
新たな旅立ちですね!
頑張ってください。

東京モーターショーいいですね~。
10数年前に東京三ヶ月出向中にタイミングが合って一度だけ言ったことがあります。
東京モーターショー期間中に東京出張を2年毎に狙ってるのですがなかなか達成できません。(笑)
by GATA (2007-10-31 16:35) 

里崎 知宏

>カズーさん
ありがとうございます。
もちろん次も頑張りますよ~!バリバリ稼いで早くローン完済したいですw

>海さん
花より団子だもんよぅw
稼ぎまくってNinja250R・・・?w

>まえまえさん
転職でございます。うーむ、天職になるのでしょうか・・・w
そうそう、仕事がはかどれば気兼ねなくバイクに没頭できます♪

>key-kさん
最初は不安もありますが・・・頑張って打ち消していこうと思います。
そうそう、花束おしゃれですよね?かわいらしいサイズで持ち帰るにもちょうどよくて、センスを感じました。

>pittsさん
そうなんですよ~、宅配ピザ。実は伏線があって、先日他の部署のアワードで余ったピザがうちの部署に配られて。それでも余ったから冷凍庫に入れて次の出勤のときに食べよう♪って思ってたら、一日休んだ間に全てなくなってて・・・どうしても食べたかったのですw

>おこりんぼさん
なんだか円満退社なんて久しぶりです(爆
ありがとうございます、頑張ります!

>熊五郎さん
今のところ着々とステップアップできてます。このままうまくいけばいいのですが・・・

>エスねら!さん
そうだったんですよ~!お疲れ様でしたw
ほんと、足腰にきましたわ・・・w

>村雨さん
ありがとうございます。これから寒くなるので、仕事にバイクに燃えていきたいと思いますw

>YUKさん
ほんと、周りの人がどうなんだろう・・・ってのが気になります。なんとか頑張っていこうと思います!

>ちえちえさん
そうなんですよね~!何度もやめたくなることありましたけど・・・最後は感謝でした。
ありがとうございます、頑張りまっス!

>きのっぴーさん
明日は笑顔で出社したいと思いますw
いやー、なんだかんだ言って派遣なので、正直焦っています・・・早く正社員にならなければ、と。

>GATAさん
ありがとうございます。頑張りますよ~!
モーターショーに合わせて出張ですか~w次は再来年ですね!来られる事を祈っておりますw
by 里崎 知宏 (2007-10-31 23:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

防寒対策NISSAN GT-R ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。