SSブログ

あつい~ [日常]

先日、取引先に向かうと、ビルの目の前にトライアンフが~

Image077.jpg

Image078.jpg
乗りたいのぅ。

 

同行した上司「こないだ来たときに気付いたんだけど、この店外車いっぱい扱ってるんだよ」

俺「イギリスの有名なメーカーですよw」

 上司「へー、じゃあ結構歴史長いんだ?」

俺「さぁ?(爆」

 

 たまには外出もいいなー♪ って外出するほうが好きだった、自分。

春はすぐそこ、お出かけの季節ですね!


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

エスねら!

>俺「さぁ?(爆」
わっはっはぁ
お勉強しなきゃね、ってどんだけ古いかはオイラも詳しく知らんけどね

イタリアのF社だけだなぁ 詳しいのは
by エスねら! (2008-03-12 04:13) 

key-k

おはようございます。
うー。675いいなぁ。

仕事でも外出するにはいい季節ですね。

by key-k (2008-03-12 09:03) 

ゆうゆう

うわー、かっこいいバイクですね!
写真見たとたん、めちゃくちゃ目を引きました。
やっぱりフルカウルのバイク、いいなぁ。
傷つけたら怖いので、乗れないですが・・・。
(目立ちそう)
トライアンフってはじめて聞きます。
国産車しか知らないです(笑)
by ゆうゆう (2008-03-12 23:00) 

アホライダー

仕事で走るたびお店に並ぶバイク 走っているバイク気になります
by アホライダー (2008-03-12 23:31) 

里崎 知宏

>エスねら!さん
おいらは外車はまったくわかりません^^;
あ、、、国産もまったく・・・(爆

>keyさん
いいですよね~675。こないだのモーターショーでも見たけど、何度見てもカッコイイです。この色がまたっ!

>ゆうゆうさん
かっこいいですよね~!!!CBRがこの世になかったらこいつを買ってたかもしれませんw
俺も一年前、トライアンフのトの字も知りませんでしたw

>アホライダーさん
俺も道歩いてたり、会社の喫煙所から窓の外を見たり、バイクが通るとすぐ気になりますw
by 里崎 知宏 (2008-03-13 23:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。