SSブログ

ツーリングのお知らせ [バイク]

6/1日曜日、吉田うどん食べに行くぞツーリングを開催します。

お店はこれから決めますが・・・候補はさふぁい屋、てんせいやです。後々吉田うどん長(某かみさま)と相談してきめますw

集合は、7:45に中央道石川PA、8時に出発。

コースは、中央道相模原東ICで降りて、R412からまずは宮が瀬へ行こうと思います。個人的に久しぶりに行きたいので(爆

宮が瀬でUターンして、K518→K517経由でK35に出ます。そのままK35でR139に出てR139を富士吉田まで。

以上が午前行動になります。

吉田うどんを食べたあとは・・・

R137を使い御坂峠を走り、R20に出ます。勝沼を抜けて甲斐大和からK218で北上。上日川峠を越えたらR411、大菩薩峠へ出ます。今回は明るいうちに大菩薩峠リベンジです。

大菩薩峠を抜け、K18を通りR139(松姫峠)を南下、R20まで出ます。途中K33(旧甲州街道)を通りK33→K18と走りまたR139に戻ります。

R411に出る手前、K206(風張峠)を抜け、K33を南下。途中、K522→K521(和田峠)を超えて、八王子で解散。

以上の予定を組みました。恐らく後半はいつもどおり時間によって調整します。多分全制覇は厳しいはずですw

現在の参加者

・エスねら!さん

・さふぁいあさん

・かみさまさん

・ソシガヤンヤンさん

・ゆうゆうさん

・石さん

・Jさん

・タロさん

・おこりんぼさん

ちなみに今のところ、僕とエスねら!さん以外はお昼で戻る予定だそうです。

※コースについてご意見お願いします。

参加希望者お待ちしてます!ちなみに途中離脱・参加でもOkです。

ではよろしくお願いします。


nice!(8)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 16

かみさま

八王子~乗ってくるタロちゃんだけ
八王子の料金所で待たせましょう(笑)
天気になると良いな~♪
ペース遅い組を先にK35に連れてって
のんびり走らせておきます(*^^)v
なんせ昼に間に合わないだろうから(笑)
石君は思いっきり走りたいだろうから
連れてってやって下さいね。
by かみさま (2008-05-27 06:50) 

ちえちえ

吉田うどーん!
参加したいです~
宮ヶ瀬で合流するなら、何時頃でしょうかね・・・
by ちえちえ (2008-05-27 12:06) 

HIRO

こんにちは。
その日は、仕事で行けませんが、バイクシーズンに入ってきた
し、天候も心配なので、気を付けて楽しんで来て下さい。
by HIRO (2008-05-27 12:42) 

key-k

こんにちは。
私は、運動会で撮影班^^
お気をつけて~!
by key-k (2008-05-27 12:55) 

北海 熊五郎

お気をつけてー

by 北海 熊五郎 (2008-05-27 23:23) 

里崎 知宏

>かみさまさん
八王子了解ですw
相模湖からなら1時間半ぐらいでつくかな~?と思って、宮が瀬をコースに入れましたが・・・厳しかったですかね?!

>ちえちえさん
参加了解です!
宮が瀬には・・・9時~9時半ぐらいには着けるかと!

>HIROさん
いつも通り、気をつけて行ってきます!天気は・・・なんとか持ちそうかな?前日の雨で路面が心配ですが・・・

>keyさん
パパさんお疲れ様ですw
また機会作って行きましょうwいつでも行ける場所だしw

>熊五郎さん
気をつけます!審査がんばってくださいね~
by 里崎 知宏 (2008-05-28 00:04) 

かみさま

朝GO!メンバーなら素晴らしいルートですが
今回は女性が多く参加してますから
一部ゆとりルートが必要だと思います。
僕が責任持ってワープさせときますから
安心して追い付いて来て下さいね。
タロちゃんと石くんは
宮が瀬行きますよん(^-^)v
by かみさま (2008-05-28 05:32) 

ゆうゆう

しばらくネットが使えないうちにアップしてたんですね。
ついていけるか少し心配ですが、よろしくお願いいたします。
私はうどん後は解散させてもらい、一人で気になるところに走りに行きます。
それでは、当日楽しみにしてますね♪
by ゆうゆう (2008-05-29 07:50) 

pitts

朝起きれる自信がかなりないのでいなくても気にしないでいただきたいのですが・・・起きられたら石川PA行きますので昼飯ご一緒させてください。
中途はみなさんと同じペースでは走れなさそうなので、のんびりグループに混ぜてもらうか、ブラブラしながら吉田へ行こうと思います。
by pitts (2008-05-29 23:40) 

里崎 知宏

>かみさまさん
う~む。すいません。ミスプランでした^^;
タロさんと石さんがせっかく走りたがってるとのことなのと、ちえちえさんがいらっしゃるのでこちらは宮が瀬に向かわせてもらいます。発起人がこんなんですいません。

>ゆうゆうさん
午前中はあまり飛ばさないつもりです(宮が瀬を除く)!
一人で浜松いったり、会津に車の後ろについていけるゆうゆうさんなら余裕でついてこれますw

>pittsさん
お、ぜひぜひどうぞ~。寝坊したら高速バビューンでどうぞw
幸子ちゃんでこればきっとCBRにも勝てるかも!(爆
by 里崎 知宏 (2008-05-30 00:21) 

かみさま

石君は食後も付き合いそう(笑)
よろしくね(^_-)-☆
全然、ミスプランじゃないよん
参加者みんなでお互いが楽しめる環境を
協力して作って行ければ良いでしょう♪
石君にしても僕とノンビリばっかじゃ
つまらないし、プランとしては問題ないと
思いますよん(*^^)v
by かみさま (2008-05-31 08:09) 

スタービーチ

最近スタービーチが女の子のコミュニティーサイトで話題中みたい!!夏休み目前ってのもあり登録比率に女性の数が半端ね~、彼女簡単に出来ちゃった
by スタービーチ (2010-07-16 13:56) 

スタービーチ

出 会いを探しているのなら会員数ナンバーワンのスタービーチ!夏休みはここで新しい出 会いを見つけよう!
by スタービーチ (2010-07-17 13:31) 

ツイッター

新時代突入!ツイッターで始まる出逢い…ここでしかできない出逢いが新しい風を巻き起こす!!素敵な巡りあわせを体験しよう
by ツイッター (2010-08-15 13:24) 

SMチェッカー

あなたの秘められたSM度がわかるSMチェッカー!簡単な質問に答えるだけで自分の隠された部分が分かります
by SMチェッカー (2010-08-16 13:46) 

モバゲー

夏終盤、思い出を作りたいとモバゲーのコミュに書かれてましたよ。折角なんで思い出作りに協力して自分も美味しい思いをしてみるのはどうですか
by モバゲー (2010-08-18 13:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。