SSブログ

お久しぶりです [バイク]

ここ数ヶ月、諸事情によりしばらく更新できませんでした。

7月に入ってからは更新しようと思えば出来たんですが、ソネブロ開くとブラウザがしばらく固まってめんどくさかったのでしませんでした(爆

コメントへのレスが遅くなりすいません。

  

突然ですが、今後ツーリングの参加はしばらく自粛させて頂きます。

※朝GOまたは朝GO同等のツー、フリー区間のあるツー、講習会、日光襲撃を除く。

  

4月~6月頃は仕事で疲れすぎて、休みの日もリフレッシュできず、走りに行っても走り終わったらどっと疲れが出て何も喋りたくないような状態でした。

今月から部署異動となり、徐々に徐々にいい方向へといってるはずですが・・・

またちょくちょくブログ更新していきたいと思います。

北海道記事も書かないと・・・もうすぐ1年経っちゃう(爆

 

最近は奥多摩周遊道路で自主トレしたり、エスねら!さんの仲間のYZF軍団に修行させてもらったり、茨城で今年二度目のKGRSに出たり。

茨城のKGRSは晴れたのでなかなか楽しかった。けど(ノ ̄怪 ̄)ノさんまた速くなりました?!全く追いつけませんでした。んでも自分なりに納得できる走りがある程度できてたので少し満足です。

35162182_1342572790.jpg

35162182_600265727.jpg

35162182_3352764897.jpg

徐々に徐々に上へ上へと登って生きたいものです。


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
かみさま

あまり無理して書かないで良いと思うよ(^_-)-☆
時間無いなら基本はコメント受け付けない設定で
モブログ活用したら??
生きてるの確認出来るし(笑)
時間ある時だけコメント受ければ重荷にならないで
楽勝だよ♪

土浦の写真奇麗に撮れてるね
羨ましい(^_-)-☆

ちなみにエスねら!さんと里ヤンの二人とも
峠で速くても安心しない方が良いかもよ!

先に続くとは思えないコーナーリングしてるから(笑)
上達したければ一度捨てなきゃね
今のコーナーリング(^_-)-☆

エスねら!さんもセローで出来た事が
R6で出来てない惜しい!
by かみさま (2009-08-04 07:12) 

おこりんぼ

生活があってのバイクだからね!
マイペースで行きましょう(^^)/

by おこりんぼ (2009-08-04 09:31) 

のらねこ

お忙しいようですね。
暇で仕方ないよりはいいんだとは思うけど、
忙し過ぎて体調崩しても良くないんで、
無理せず行きましょう!
by のらねこ (2009-08-04 16:36) 

北海 熊五郎

KAZEスクール楽しんでますね。
又、今度楽しみましょう。

by 北海 熊五郎 (2009-08-04 23:34) 

里崎 知宏

>かみさまさん
ほんと、峠じゃなんにも役に立たないですね…一般道は線路走ってるみたいで、ただ道に沿って走ることしかしてないすもんね。トラクションのこととか全然考えてないし…あんなんじゃサーキットで通用するわけないですね(笑)

>おこりんぼさん
こないだ八ヶ岳ですれ違いましたね(笑)
マイペースで行こうと思ってます。久々兄貴と走りたいですぜ。

>のらねこさん
たしかに暇よりは全然いいですね(笑)
まあ、体考えて無理せずいこうと思ってます。

>熊五郎さん
KAZE、楽しいけど高いのがなぁ…(笑)ぜいたく言っちゃいけませんね。
by 里崎 知宏 (2009-10-10 19:09) 

トラックバック 0

はじめの一歩近況報告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。