SSブログ

失礼しました。 [バイク]

前の記事あげてすぐ布団に入ったんですが・・・

うーむ。やっぱりどうしようかなぁ。んー・・・ぐー・・・ぐー・・・zzz...

朝起きて。

るろうにはやっぱ微妙だよなー。

通勤電車の中で。

いやーセンスなさすぎるよなー。

会社で。

っていうか恥ずかしすぎるなー実際。

昼間。

コメント見てやっぱり不評w

帰り。

里崎ってのがロッテの好きな選手の名前だからなぁ・・・なんかロッテにちなんだ名前に・・・あ、そうだ!!!

ってことで。

 

里崎 知宏

 

にします。

知宏は別に本名じゃなくって、ロッテの好きな投手、黒木知宏投手から取りました。

ってことでフツーの名前ですがよろしくお願いします。

で、呼び方ですが・・・今まで通りで全然構いません。T里なり里崎なり、サトなり、本名で呼んでもらっても全然構いませんので!

 

ときに。

1/14のツーリングですが、嶺岡林道3号はやっぱり全線舗装されてるようなので、走ることにします。

天気も日・月と晴れになって土曜の雨も乾くだろうし・・・

~参加者情報~

key-kさん

さふぁいあさん

エスねら!さん

やしさん

~見送り・迎撃班?~

HIROさん

おこりんぼさん(仮)


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 7

かみさま

うん(^_-)-☆
呼びやすい♪
by かみさま (2008-01-13 06:27) 

HIRO

こんにちは。
まあ、色々悩みましたね(笑)
by HIRO (2008-01-13 07:56) 

ボクもかえようかしらんっ(^^;
喫茶店とか道の駅で呼ばれるとき、なんだか時折、抵抗が・・。
by (2008-01-13 14:14) 

key

こんばんは。
おぉ。ジョニー。いっそのことジョニー里崎でもw
って、蒸し返す気はございませんがw

では。よろしく。
by key (2008-01-13 23:53) 

悩みすぎです。面白すぎですw
今頃走ってるんでしょうねー。いいなぁ。。。
by (2008-01-14 12:45) 

里崎 知宏

>かみさまさん
普通が一番ですねw

>HIROさん
悩みすぎて仕事に手がつきませんでしたw

>ビスさん
俺は別に呼ばれることに抵抗はないんですよ~。ただしっくりこなかったんです、表記がw
昔、別のオフ会とかにも出てて普通にハンドルネームで呼び合ってましたし、慣れましたw

>keyさん
どんどん訳わからなくなっていきますねw

>YUKさん
失礼しましたw
走りましたよ~!でも、走ったことよりUターンの練習がたくさん出来た事がよかったかな(
お仕事お疲れ様でした。
by 里崎 知宏 (2008-01-14 23:33) 

ゆうゆう

いつの間にか改名されてて驚きました(笑)
では、これからは里崎さんと呼ばせていただきますね~。
by ゆうゆう (2008-01-17 08:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。