SSブログ

そういえば・・・ [戯言]

すっかり忘れてました。

 

わたくし、虎ノ門の里崎。

 

実は・・・先月25日から、事務所が竹橋に移転していたのです(爆

名前がー!!!

偽装表示だー!!!

流行りに乗っちゃったー♪♪♪(爆

 

ってことで、名前変えないと~と考えてます。

竹橋の里崎?

んー。なんかパッとしない(元々パッとしないという突っ込みは×)。

あ。

今、目の前にるろうに剣心が・・・

るろうに里崎

なーんかいぐね?!(誰

でもなー。

初めて会う人との挨拶で「るろうに里崎です。」ってなんか・・・自分マンガの主人公に憧れてます的な・・・

でも流れ者≒旅人みたいなもんだし・・・いいかなw

挨拶するときは「里崎です。」でいいやw

 

ということで、今後も

るろうに里崎

をよろしくお願いします!

やっぱ恥ずかしいやw


nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 10

key

るろうに里崎さん、こんばんは!
いやあ。字で書いてても照れますねwラーイw

SbTCのバナーも替えなくっちゃだわ?
by key (2008-01-11 01:44) 

北海 熊五郎

私は東京に戻っても”北海”にしてますんで、
特にかえなくても・・・
って気はします。
私は慣れるまで”里崎さん”で行かせて頂きます。
by 北海 熊五郎 (2008-01-11 04:34) 

かみさま

しっくり来ないな~(笑)
変えなくて良いのでは?
by かみさま (2008-01-11 07:44) 

j-taro

るろうに里崎さん、はじめまして(笑
by j-taro (2008-01-11 09:56) 

まえまえ

( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
るろうに里崎さん、よろしくです(笑)
by まえまえ (2008-01-11 11:36) 

pitts

んと・・里崎さん。(笑)
by pitts (2008-01-11 11:58) 

あたしも職場変わるから、えーと、、うーんと。。。
・・・・・
とりあえずよろしくです。
by (2008-01-11 14:17) 

GATA

るろうに里崎さんコンバンワ!(^o^)
偽装表示の流れに乗っかるとはすごいですね~。
by GATA (2008-01-12 20:38) 

ちえちえ

るろうに・・・。呼びづらいですね~
やっぱ、里崎さんで(笑)
by ちえちえ (2008-01-13 00:50) 

里崎 知宏

>keyさん
そうそう、字かいてても照れるし読んでも照れるし・・・w

バナー、そうですね・・・どうしようw

>熊五郎さん
え!熊五郎さんて北海道にいらっしゃったんですか?ちなみに、呼ばれる時は里崎さんがいいですw

>かみさまさん
やっぱしっくりこないですよねーw
俺もなんだかしっくりこないです・・・(爆

>j-taroさん
はじめまして(爆

>まえまえさん
( ´∀` )bどんと来い!!

>pittsさん
おっとw

>YUKさん
あ、引いてるw

>GATAさん
やっぱり常に流行に乗らないとだめですよねw

>ちえちえさん
あーもう恥ずかしいのでいつもどおりでw
by 里崎 知宏 (2008-01-13 00:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

T秘境に行って来た。失礼しました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。