SSブログ

釣れましたw [バイク]

房総半島にツーリングに行った時、鯛煎餅を会社に買ってったのですが、同じ課の同じグループ内の先輩から・・・。

「ツーリングいいねぇ。おもしろそうだねぇ。」

(☆∀☆)キラーン

「めっちゃおもしろいっすよ!バイク買って一緒に行きましょうよ!」

ということで。

先日、その会社の先輩と都内のバイク屋めぐりに行ってきました。

よくよく聞くとこの先輩、昔はツナギ着てNSR250で峠攻めてたとのこと。

お住まいは茨城のつくばらしいので、つくば山とか走ってたのかな?w

ちなみにSUGOでも走ったことがあるそうですよ、YUKさんw

でも今はもうそんな走る気はないから、落ち着いて走りたいと。そして4発がいいと。目的はツーリング。

んじゃCB400SF/SBかZZR400オススメしようかな~と、まずはホンダドリーム。


必死に店員に聞く彼。

え、もう落ち着いて走りたいんじゃないの?!w

CBRカッコイイとしか言わなかったです、この人。

気を取り直して、SUZUKIワールドやYSPを回り、レッドバロンなんぞにも。

結局、この日先輩が気に入ったバイクは・・・ボルティでした。

ええ?!4発がよかったんじゃないの?!しかも250でシングルで・・・絶対ツーリングきついからやめた方が・・・って言ってみたけど、どうやら見た目に惚れてしまったらしい(お店にあったやつがだいぶカスタムされててそれに惚れたらしい)。

とりあえず次は試乗しに行きましょう、という事になりました。

ついでに、おいらも○。○○を試乗しようかな・・・おっと。

 

さあ、この先輩のこの先どうなるかな~♪


nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 10

key

こんばんは。
お。リターン組ですね~。がっちりキープっすねw
しかし、そうとう回りましたね~。お疲れです。

○。○○なんだろ。
by key (2008-01-29 01:18) 

かみさま

お?
また僕の後輩のような人が・・・
昔、峠でNSRを駆ってた人達は
みんな繋がりあったりします(笑)
ふぁい@さんとか(^_-)-☆
by かみさま (2008-01-29 06:55) 

さふぁいあ

釣れた♪釣れた♪
○。○○♪○。○○♪
by さふぁいあ (2008-01-29 07:47) 

GATA

CBRカッコイイとしか言わなかった先輩の気持ちわかります。
私も大型受講の教習所では「XJRで落ちついて」なんて教習仲間と話してたのに、いざバイク屋にいったらR1しか目に入らなかった元峠小僧でした。(笑)
by GATA (2008-01-29 08:11) 

pitts

○。○○は何気に私も気になっているバイクなので、ぜひ試乗してきてくださいw
会社にバイク仲間いいですねー。うちは降りちゃった人しかいませんorz
by pitts (2008-01-29 10:02) 

HIRO

こんにちは。
釣れましたか(笑)
シングルでトコトコ走るつもりじゃないかと

昔取った杵束...反射神経や体力とか落ちてるから気を付けるように(気分を壊さないように)言ってあげて下さい。
逃避行で、NS400R(ロスマンズではない白っぽいの>レア?>かみさまさん(笑))を見掛けました(爆)
by HIRO (2008-01-29 10:34) 

j-taro

会社の先輩もVFR400Rを10年ほど乗り続け、最近CBR1000RRを買った模様(^^;
レプリカ系でブイブイ走ってた人は、やはりSSが気に入るようですね。

○。○○ってナニ?
by j-taro (2008-01-29 10:53) 

北海 熊五郎

乗ったら気が変わるかもしれませんね。
走るのが好きな人はやはり乗ってみて気が変わることが
多いようです。
by 北海 熊五郎 (2008-01-29 12:02) 

ボルティ買ってもすぐに買い換えそうな予感…
by (2008-01-30 07:29) 

里崎 知宏

>keyさん
がっちりキープでっすw
いやー、向こうが車出してくれたんで楽なもんでしたw
○。○○、まだ内緒ですw

>かみさまさん
34歳なので、もしかしたらつながりがあるかもしれないですね・・・w

>さふぁいあさん
まだまだw

>GATAさん
ザ・レプリカ世代ですか?w
なんか俺までCBR買いそうに・・・w

>pittsさん
お?w○。○○が何かわかるんですか?w
うちの会社には、昔車のレースやってた人とかいろんな人がいますw

>HIROさん
シングルでトコトコ・・・って走りできそうにない人なんだけどなぁ(爆
とりあえず一緒にツーリング行って勝負しようかとw(冗談ですw

>j-taroさん
やっぱりレプリカ世代はそうなんですねw
○。○○・・・まだいえません、買ってもいないのにw

>熊五郎さん
とりあえず今度試乗行ってどうなるか、楽しみです。

>おこりんぼさん
ですよね~~!!??もう少し説得してみますw
by 里崎 知宏 (2008-02-02 02:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。