SSブログ

サインもらうなら今のうちですよ?(爆 [日常]

俳優デビュー?(笑) 今日、撮影に挑んできました(笑) 里崎さんと二人で・・・

ラスさんから俳優にならないか?という誘いを受け(一部フィクション)、ドラマの撮影に参加してきました。

場所は都内某スタジオ内。

ドラマは・・・今や大人気!?

そう、日曜日21時からのかの有名な!

「佐々木夫妻の仁義なき戦い」



役は刑事役でした。ということで俺とラスさん二人そろってスーツで。きっと相当怪しかった、この二人がスーツでインプに乗ってるなんて(爆

この日撮ったシーンは、恐らく構成上必要不可欠なシーンなので、カットされることはないと思いますが・・・

俺は映ってるとしても背中しか映ってないでしょう(爆

ラスさんは移動してるし一人だけ上着脱いで白いYシャツなので目立つと思いますが・・・

俺はカメラから見ると背中しか映ってないわ電話してるわで・・・カメラに顔向けるチャンスがありませんでした(ォィ



まあ、なんだかんだいいつつ楽しめました。

稲垣吾郎も見れたし。フツーの人間だったけど・・・そりゃそうか。



プロの現場に少しでも参加する事ができた今回のエキストラはいい経験になりました。

プロ意識ってのが若干、ほんとにほんの少しではあるけれど、垣間見る事が出来てよかった。

俺は絶対俳優になれないなーって思った。万が一俺がスリムで端正な顔立ちの人間だったとしてもね。

最初は、エキストラといえどもこの俺様の光る演技を見て監督さんがセリフの一つや二つくれるんだ、と信じてやまなかったのですがね。(



撮影が終わって、ご飯を食べようとスタジオ出ると、空がおかしい。

黄砂??



いやいや、こちらは中国産ではなく純国産の、都内の砂嵐だったようで・・・

ご飯食べた後は、会社に出勤して残りの仕事を仕上げました。といっても、会社に着くまでに使う電車、西武新宿線と東西線両方遅れててだいぶ着くのが遅くなりましたが・・・

でもこの日で終わらなかったら日曜日の午後にも出勤になるところだったので、終わってよかった。



ちなみに、今回の撮影は3月9日放送だそうです。

有名になる前に、サインもらうなら今のうちですよ!w
nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 6

コメント 8

かみさま

サイン下さい(^_-)-☆
by かみさま (2008-03-03 06:59) 

里崎 知宏

>かみさまさん
それは…CBRの契約書にですか…?(爆
by 里崎 知宏 (2008-03-03 08:28) 

ゆうゆう

すごい~。私もそういうのに出てみたいです~。
楽しそう!
それにしても、この日の天気はちょっと怖かったですね。
何が起こったのかとドキドキしました^^;
私も「黄砂?」って思いましたよ。
by ゆうゆう (2008-03-03 09:29) 

j-taro

毎週録画してる番組です(^^)
こりゃ楽しみが増えました。
インプに乗った2人組…
絶対見落とさないですね。
by j-taro (2008-03-04 01:27) 

アホライダー

メンテがおおいいせいか・・・?今頃になってます チェックします
by アホライダー (2008-03-04 18:33) 

GATA

おー!俳優デビューですか!
しかもこんな有名なドラマで!
すごいですね~。
これは見てみなくっちゃ!
by GATA (2008-03-04 20:31) 

かみさま

あ!
それうまい(*^^)v
by かみさま (2008-03-05 06:38) 

里崎 知宏

>ゆうゆうさん
なかなか楽しかったですよ~!いい機会でした。また出てみようかと思いますw
そうそう、この天気はちょっと怖かったですよね~・・・日本もついに終わりかと思いましたw

>j-taroさん
おっと、言い方が悪かったですw
ドラマの中では警察署の中の刑事課のようなところのシーンです。
インプは、ラスさんの車で行ったのですw

>アホライダーさん
メンテ長かったですね~。
多分、わからないだろうな~w

>GATAさん
俳優デビューでっすw
これからの活躍期待しておいてくださいなw

>かみさまさん
めっちゃサインしたいっすw
by 里崎 知宏 (2008-03-07 00:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。