SSブログ

近況 [日常]

隔週でお届けしております、里崎ブログです・・・

6月から新人がたくさん入り一度に5人教えたり、止まっていたプロジェクトが再開して毎日深夜残業手当が出たり、家に帰ってもPCを立ち上げることなく布団の上にスリップダウンやらハイサイドなんてこともざらです。

ということで・・・更新が今までよりさらに遅くなることをご了承ください。

コメントへのレスも遅くなってごめんなさい。

日ごろからコメントいただいている皆様ありがとうございます。

皆様のところには通勤途中や休憩中に携帯からチラ見してますが、全部が全部見れるわけでもコメント残せるわけでもなく・・・

大変失礼ではありますが、なにとぞご承知おきくださるようお願いします。

 

これからも夢は忘れずに生きていくつもりですのでよろしくお願いします!


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 5

かみさま

頑張ってね(^.^)
一番苦しい時期かも知れませんね。
すぐに新人が助けてくれるようになるよ♪
by かみさま (2008-06-23 09:33) 

ゆうゆう

お疲れ様です。
お仕事大変とのこと。
つらいと思いますが、頑張ってください。
でも、お身体お大事に・・・。
by ゆうゆう (2008-06-23 22:26) 

北海 熊五郎

無理が利くのも若いうちですしねー。
お体お大事に。

by 北海 熊五郎 (2008-06-24 00:01) 

carefree777

あらまぁ・・・
大活躍しているようですね。
里崎さんの人生の選択は大正解だったようですね!!
若いから大丈夫だと思いますけど、あまり無理しないでくださいネ
p(#^▽゜)q ファイトッ

追啓
あっしは、残業75時間/月ごときで凹んでますε= (++ ) バテバテ!!
by carefree777 (2008-07-01 01:48) 

里崎 知宏

>かみさまさん
がんばります・・・ほんといつまでこの苦しい時期が続くのか^^;

>ゆうゆうさん
体のほうは大丈夫そうですが、精神的にキツイです^^;

>熊五郎さん
もう無理きかなくなってきてますよ~(涙

>carefree777さん
いやー久しぶりっすねw
残業75時間もすごいじゃないすかw
お互いがんばりましょうねー。
by 里崎 知宏 (2008-07-09 23:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GW東北ツーなかま。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。