SSブログ

卒業式 [戯言]

昨日は最後の出社でした。

定時前にお世話になった方々にお礼を一言ずつ言って回ったんですが、いざそうして回るとずいぶんたくさんの人にお世話になったなぁ、仲良くなったなぁと感慨深くなるものです。

その後は送別会です。焼肉食べたり、2次会は居酒屋行ったり、最後はカラオケでオールしたり、ラジバンダリ。

カラオケではみんなノリノリで歌ってましたが、夜もふけるうちにバラードへと変わり、卒業式に歌われる歌へと変わり・・・

そして最後はサライ。

24時間テレビを見ててサライを聞いてもなんとも思わないんですがね。。。

どうも気持ちが動揺してしまって・・・

みんなの歌ってる顔を見渡しながら、今まで当たり前に見てきた顔がこれからは見られなくなるんだなぁと思うと、涙が止まらなくなりました。

1年間ほんとにお世話になった人もいれば、最近入ってきてこんな俺を頼ってくれた人もいる。

あぁ、1年間この会社でやってきてほんとよかったなぁ。

そう思わせてくれる仲間であり、空間でした。

最後のみんなとの仕事・・・サライを一緒に歌うことw

涙で歌詞が見えねぇよ・・・

でも一生懸命こらえながら歌いました。

なんだか思い出すとまた泣けてきます・・・

さあ、また来週からがんばるぞ!


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
YUK

アツいですねー。うんうん。
お身体に気をつけて頑張っていきましょ☆
職場が変わっても、一緒にやってきた友達って財産ですよね^^
by YUK (2008-11-08 00:19) 

いぬのきもち

充実した1年だったということですね。
お疲れ様でした!
次の会社の仕事も今以上に充実できるといいですね!
by いぬのきもち (2008-11-11 21:11) 

里崎 知宏

>YUKさん
ほんと、いい仲間でした~。
明日、久しぶりに(どこがw)飲みに行く予定ですw
YUKさんもお体に気をつけて・・・

>いぬのきもちさん
充実してましたね~!いい一年でした。これからもいい年にしたいですね!
by 里崎 知宏 (2008-11-20 23:56) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。