SSブログ

08 チェッカー [バイク]

2008年も残すところ数千秒となりました。

世の風潮に乗って、、、今年を振り返ってみる。

考えてみれば、まだ免許取って半年しか経ってなかった今年の正月。

今年の始まりは吉田港での初日の出暴走(爆

寒い中、真っ暗闇の港でYASHさんとラスカルさんとねこにんさんとコーヒーを飲んでたのを思い出します。

T秘境にも行ったし、厄除けにも行った。

名前も虎ノ門の里崎から変わりました。

そしてはじめてのマスツー先導、、、あんときゃ参加台数が予想以上に増えて大変だったw

チェーンもタイヤもちょっといいやつに変えて、プラグ交換やらエアクリ交換やら、かみさま工房で教わりながら自分で初めてやってみたり。そういえばまだ今年のことだったんだなぁ。

初めて食べたアンコウ鍋も激ウマだったなぁ。また食べに行かなくちゃ。

そういえばドラマに初出演もしたっけw

警視庁の講習会もこの頃はイケイケだったなぁ・・・

春になると伊豆のぐるぐる走り回って。

浜名湖での全国大会、来年もやるのかな?総勢数十名というイベントには圧倒されたっけ。

SbTCを抜けたのもこの頃だったなぁ。その後も何も変わってないけれども。

mixiのコミュニティのツーリングにも参加してみたり。

あぁ、日光でCBR軍団vs栃木軍団なんてのもあったっけw

スープ焼きそば、また食べたいなぁ。焼きそばといえば富士宮焼きそばも食べた。吉田うどんも食べたwカレ吉には結局いけなかったな・・・

ゴールデンウィークには東北くるくる回って。牛タンうまかったー!遠野よかったぁ・・・また行かねば。村のおばーちゃんたちは元気だろうか。

カッパ達は冬眠中かな?

野反湖のキャンプでは満天の星空を見てすごく感動した。野反湖もまた行きたいなぁ。

夏前には、NSR50でついにサーキットデビュー!!!勢いでツナギ買おうとしたものの、メタボのため既製品では入らず・・・orz

そんなときに初めて見た鈴鹿8耐、大雨転倒いろいろあったけど、最後には清成組が勝ってくれてうれしかった。あんときゃ鳥肌もんだった。

無謀すぎるR152縦断ツー・・・結局通行止め区間があって制覇できず・・・エスねら!さんは900km近く走ったんだっけ・・・w

そして・・・今年最大のメインイベント・・・北海道ツーリング。

ってまだ記事書き終わってませんが・・・来年の北海道ツーまでには書き終わらないと・・・

とにかく、、、今までの見てきた世界とまた違った世界が広がっていて、北海道での1週間は一瞬だったけれど、心に刻まれた思い出は永遠だった。

東京に帰ってきてすぐ、motoGP。参戦2年目の今年も、年間チャンピオンが日本で決定するという劇的なレース。ホンダのニューマシンの底力に鳥肌が立ち、やっぱりレースの雰囲気っていいなぁと再確認。あぁ、カート大会でも2連覇を成し遂げましたw

そして10月、前の会社での契約期間終了で、送別会で歌ったサライで号泣・・・ほんとにいい人たちばっかりだった。

11月には新しい会社に入社。まだ入って2ヶ月だから右も左もわからず、ってカンジだけれども、いい経験が出来そう。

そして最後の最後にカゼを引いた、厄年な今年でした。

振り返ってみれば・・・今年もたくさんの人にお世話になったなぁ。叱咤激励色々といただきました。

未熟なところが多すぎて、穴があったら入りたい日々を送っていますが、いつも気にかけてくれているみんながいるから、なんとか穴から顔出して生きてこれました。

いつもいつも生意気な口たたいてますが、みんなが出会ってくれたことに感謝してます。今年も一年間、お付き合いありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

hokkaido1.jpg


nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
hoshizou

開陽台ャンプ場の近く、北19号かと思ったんだけど・・・・
よく見ると、微妙にアップダウンがないような・・・・
でも最後にこんな道を出すなんて、ツーリングライダーの心をくすぐる一品ですね。
北海道っぽくてナイスです。
来年もシェンロンしましょう。  よろしく~
by hoshizou (2008-12-31 23:31) 

北海 熊五郎

いろんな事がありましたね。
今年も色々楽しみましょうね。
よろしくお願いします。

by 北海 熊五郎 (2009-01-01 00:30) 

かみさま

激動の1年だね~(^-^)v
充実ぶりが素晴らしい♪
僕も同じく風邪ひきましたが
お互い良い歳にしたいですね。

by かみさま (2009-01-01 05:48) 

しろのぽ

バイクに乗るのが楽しくて仕方ないって1年だね~。
一緒に走るようになったのは夏からだけど、とてもそんな免許歴とは思ってなかった(笑)
今年も楽しく走りましょう~( ̄▽ ̄)ノシ
by しろのぽ (2009-01-01 23:25) 

里崎 知宏

>ほしぞうさん
大正解です・・・す、すごい。よくわかりましたね~!
多分写真だからアップダウンがないように見えるのかも?
100シェンロンがんばりましょうw

>熊五郎さん
色々とご教授頂くことも多くお世話になりました~
今年もよろしくお願いします!

>かみさまさん
激動の一年でしたね~。内容が濃すぎて一年以上昔のことに思えてきます・・・
今年もよろしくお願いします!

>しろのぽさん
免許歴は2年目ですが・・・過去に運転歴が1年ありますけど?(爆
今年もよろしく!
by 里崎 知宏 (2009-01-02 17:26) 

でめきん

バイク、楽しそうですね。 (^-^)
        北海道の出目金より
by でめきん (2009-01-07 00:23) 

トラックバック 0

お台場ツーリング謹賀新年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。