SSブログ

お台場ツーリング [バイク]

Image178.jpg

ツーリングって言っても、近すぎるけど。

なんかまぁ、思うところあってブラブラと走ってたらお台場が見えたカンジだけど。

新宿も銀座も、みんな寒そうにして、街はクリスマス色に染まりつつ。

レインボーブリッジはその名の通り、虹色。

帰りはお約束の首都高で怒りの咆哮を轟かせつつ帰宅。

寒かったし風強かったけど、まだまだツーリングいける気温だなぁ。


さ、明日から新しいプロジェクトがスタート。がんばるぞっと。


nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
エスねら!

陽のあるなしで全く違うが、昼は暖かじゃったぁ…
by エスねら! (2008-11-30 20:37) 

YUK

横風と凍結は怖いですが、寒さに負けず、走りましょう♪
自分に言い聞かせているわけではないです。
by YUK (2008-11-30 23:53) 

かみさま

東京は通年で乗れるでしょ♪
寒い日は僕は大黒埠頭だな~
by かみさま (2008-12-01 06:37) 

(ノ ̄怪 ̄)ノ

怒りの咆哮(笑)
こっちにまで聴こえてきそうな雰囲気だね♪
昨晩、信号待ちで暴ヤンのホークⅡに横に並ばれ激しくアピールされましたが(汗)
仲間だと思ったのか、バトルの申し込みなのか…
若さっていいね(笑)
by (ノ ̄怪 ̄)ノ (2008-12-01 14:08) 

北海 熊五郎

冬は空気が澄んでいて気持ちが良いですね。
心気一転、仕事に遊びにお励みくださいね。

by 北海 熊五郎 (2008-12-01 19:43) 

喜多見っ子

東京タワーとレインボーブリッジのスペシャルイルミネーションは明日(12/2)まででしたっけ?
バイクで見に行きたいけど、明日は雨かぁ

お台場近くていいですね♪
行ったら船の博物館前のヤマザキでコーヒー飲んで帰りますw
by 喜多見っ子 (2008-12-01 22:42) 

key-k

こんばんは。
お台場の夜景って無性に見たくなる時があります。
でも、夜に一人で出かけられない・・・(笑)

東京タワーのライトアップも12月はいいかも~w
by key-k (2008-12-03 23:55) 

hoshizou

出張帰り、新幹線の中で東京タワーをみて、がっかり。
なんか、デジタルになってしまいました。
前のライトアップは、アナログ的で、やさしい
そうだな、白熱灯の感じがありましたが、今は、発光ダイオードって感じです。
by hoshizou (2008-12-06 10:35) 

里崎 知宏

皆様レス遅くなってすいません。

>エスねら!さん
どんどん寒くなっていきますねー。
今日とかめちゃ寒い・・・厚手のウインターグローブじゃないと死にそうです。

>YUKさん
横風ww
ほんと寒さに負けてられないよー!
伊豆とか千葉とかこの時期しか行かないんだから出かけないとw

>かみさまさん
乗れますねw
でも真冬は寒さで体が固まってバイクとの一体感がずれてきます^^;

>(ノ ̄怪 ̄)ノさん
怒りの咆哮はイニシャルDからのパクリですw
(ノ ̄怪 ̄)ノさんのアピールに負けてられねーって意味だったのでは?w

>熊五郎さん
冬の景色はほんとキレイですよね~。特に青空なんかサイコーです。
仕事も遊びもがんばりますw

>喜多見っ子さん
確か何年か前には正月までやってましたよ~。
お台場は近すぎてなんかあんま走った気がしませんでしたw

>key-kさん
一人でお台場の夜景見ても凹むだけでしたww
東京タワーは、俺はやっぱ真っ赤なカンジが好きです。

>ほしぞうさん
なるほど・・・
エネルギー消費量とか考えるとLEDのほうがいいんでしょうけど、確かにやさしい光がなくなってくのは寂しいもんですね・・・
by 里崎 知宏 (2008-12-31 21:11) 

トラックバック 0

砧講習会08 チェッカー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。