SSブログ

そいつは突然やってきた。

Image200.jpgImage202.jpg
どーーーん!

人生初赤福♪東側じゃあ売ってないもんね。

会社のお得意様からいただきました。

うめー!!!

4箱あるんですけど、全部いっちゃっていいですか?定時までには食べますから。(嘘
nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
ドラちゃん

おお~、赤福じゃないですか!!
東だとないですもんね。
食べた~い。
by ドラちゃん (2009-01-14 21:45) 

かみさま

いいぞ~全部(笑)
by かみさま (2009-01-15 12:27) 

hoshizou

食べてもいいけど、後で号泣すること間違いなしです。
by hoshizou (2009-01-16 01:01) 

しろのぽ

そういえば、赤福ってこの辺じゃ売ってないんだぁ。
4箱。食べるの?へぇ~。食べてもいいけどさぁ・・・メタ(略)
by しろのぽ (2009-01-16 01:31) 

北海 熊五郎

おいしそうですねー
大箱と小箱がありますが、写真の感じだと
小箱のほうですか?
大箱4箱だとすると、すごいことに・・・・・

by 北海 熊五郎 (2009-01-16 06:16) 

GATA

全部いっちゃいましたか?
赤服美味しいですよね~。
でも食べすぎにはご用心!
by GATA (2009-01-16 16:41) 

里崎 知宏

>ドラちゃん
赤福ですよ~!
東でも売ってほしいですね・・・
俺もまた食べたいですw

>かみさまさん
さすがに全部は食べられませんでした~
でも3つぐらい食べましたw
そして1箱もらって帰りましたw

>ほしぞうさん
うーむ・・・もはや後悔すらしないかも?w

>しろのぽさん
そうなんだなぁ。
もう既にメタ(略

>熊五郎さん
これは12個入りのものですよ~
全部で48個・・・w

>GATAさん
全部いきたかったんですけどやめときました(爆
これ、1個が小さいからついパクパク食べちゃいますね~
by 里崎 知宏 (2009-02-07 15:20) 

トラックバック 0

こ、これは…チャレンジサーキット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。