SSブログ

チャレンジサーキット [バイク]

http://challengecircuit.web.fc2.com/index.htm

↑これに参加しませんかー???

平成21年5月10日日光サーキット(日曜) 雨天決行
平成21年6月7日富士ショートコース(日曜) 雨天決行 

日光はもうDクラスと体験走行しかあいてませんが、富士はまだまだ空きがあります。

一緒にサーキット走りませんか?

ちなみに俺は日光体験、富士Dクラスです。

富士までにツナギ着れる体型になるよう強制ダイエット中です。もう後戻りできませんw


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
かみさま

がんばれ!
予定が無ければ見に行くよん(^_-)-☆
by かみさま (2009-02-08 05:34) 

HIRO

こんにちは。
サーキットで思い切り走るのは良い事です。
ツナギが入る...っていうのが、第一関門?
行けたら観に行きたいな。
by HIRO (2009-02-08 09:49) 

あにぃ

おぉ~。スリムにパワーUPした里崎クン観たいなぁ。。(笑)
僕はどちらかと低速・中速系。
80km以上は怖くサーキットなんかとてもとても。(^◇^;
by あにぃ (2009-02-08 18:10) 

しろのぽ

てことは、(やっと)ツナギ買ったの?
わざと細めの服を買うってのは、世の女性がダイエットのモチベーションを維持するための、方法のひとつだそうです。ってなんか他人事ですが(爆)
ある意味公道より安全だけど、コケるなよぉ。
by しろのぽ (2009-02-11 20:25) 

key-k

こんばんは。
ダイエット成功後の里崎さんとお会いするのが
タノシミです(笑)
by key-k (2009-02-12 01:25) 

hoshizou

えっ誰?ってなくらい、変身してくださいね。
赤福食べてちゃ、だめだぞ~
コレで、理想体型と夢と女の子をゲットだ。
by hoshizou (2009-02-21 13:45) 

YUK

ww
応援してます。
おいしいお菓子を差し入れしますww
頑張れ!!
by YUK (2009-02-21 15:36) 

里崎 知宏

>かみさまさん
お待ちしてます♪
石さんにも紹介お願いしますね!

>HIROさん
そうです。走る前にツナギ入るかどうかですw

>あにぃさん
スリムになるかなぁ・・・w
80kmって!またまた・・・w

>しろのぽさん
まだ買ってないよー。買うために、なのだ。
世の女性かぁ・・・男性だからなぁ(爆
コケたらコケたでそんときゃそんときだよー。公道でコケたときの練習にもなるし・・・(ぇ

>keyさん
頻繁に会ってるとダイエット成功したかわかりにくいっすよねw(言い訳

>hoshizouさん
ふっふっふ。頑張ります。赤福は結局あんまり食べませんでしたよ(多分
女の子もゲットできたらいいっすねw

>YUKさん
笑いすぎですけどw
ダイエット成功したら食べるので、賞味期限長いお菓子にしてください(爆
ってかYUKさんも参加しよーよ!
by 里崎 知宏 (2009-02-25 23:46) 

トラックバック 0

そいつは突然やってきた。急募! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。