SSブログ

急募! [日常]

明日から大阪へ出張へ行って来ます!

人生初の長距離出張です。今からドキドキワクワクです。

しかも泊まりです。ふふふ。

旅行やん!!

旅好きな人にとって出張はいいですよね(ニヤリ

今回はまだ入ったばかりってことで上司と同行なのであまり自由は利きませんが(って一人でも自由はあんま利かないけど・・・仕事だし^^;

でも仕事が終われば夜のなんばでリフレッシュ!(予定

しかし、せっかく大阪に行くのだからおいしいたこ焼きやお好み焼きや土手鍋を食べてみたい。

そこで!!!

大阪在住のあなた!大阪出身のあなた!大阪マニアのあなた!大阪に憧れてるあなた!大阪という苗字のあなた!

おいしいお店急募!コメントください(爆

では気をつけていってまいります。

たまには新幹線もいいなぁ♪


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 4

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
かみさま

たまじゃなくても新幹線最高(^_-)-☆
関西行く時は「トレンタくん」が多いです。
だってレンタカー返したら
新幹線で「乾杯」ですから♪
渋滞無いし寝てれば着くし
楽ちんです(*^^)v
僕はやっぱり阪神ファンだから
イカ焼きです!
by かみさま (2009-02-26 06:35) 

pitts

やまもとのねぎ焼き
阪急百貨店地下のイカ焼き

まじウマ♪
by pitts (2009-02-26 19:39) 

hoshizou

夜のなんばでリフレッシュ
気がつきゃ、お支払い24万
リボ払いで支払い続けている人が知人にいます。
気をつけよう。
by hoshizou (2009-02-28 01:46) 

里崎 知宏

>かみさまさん
新幹線、N700系は座席も広くていいですね~!コンセントもついてるし。帰りは700系で帰ったんですけど、やっぱN700のがよかったです。
イカ焼きって大阪で有名なんですか??それとも甲子園名物とか?!
あんまり見かけませんでしたよ~

>pittsさん
ネギ焼き、やまもとじゃないですけどお好み焼き屋さんで食べました。うまかったですよ~
東京のネギ焼きと違って食べやすかった印象が・・・なんでだろう?
イカ焼きは次回チャレンジしますw

>hoshizouさん
うわーw
そこまで遊べませんわw
上司と一緒だったんでおとなしくしてましたw
by 里崎 知宏 (2009-03-01 21:25) 

トラックバック 0

チャレンジサーキット大阪出張 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。