SSブログ

お久しぶりです [バイク]

ここんとこサボリ放題でした。

まだまだ仕事には光が見えませんw光は引いてるんですけどね(爆

でもでも仕事に精力すいとられるわけにゃいかんので、毎週何かとお出かけの週末。

今週末は・・・

http://ridersnavi.com/special/circuitstation2008/index.html

ダンロップ主催の走行会に行ってきます。mixi仲間と。

って、もう那須には着いてるんですけどね。仲間と西那須野駅前のビジホに前泊です。体力温存して臨みます。

とかいってこれから飲みにいくんですけどね・・・

ということで、栃木在住の怪しい人たちがいたら・・・那須サーキットでお待ちしております(爆


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

key-k

こんばんは。
おー。明日(今日)、タノシミですねw
栃木在住の方々の襲撃はあるのでしょうか?w
by key-k (2008-08-10 00:49) 

かみさま

がんばれ!
頭を使って考えて走ろう
スピード出たぶんシビヤだからね
by かみさま (2008-08-10 06:02) 

GATA

がんばってと書こうかしたらもう終わってましたね。
レポは書くのかな?
楽しみにしています。

by GATA (2008-08-11 13:35) 

里崎 知宏

>keyさん
なんだか、お昼過ぎに今起きたメールが来たので残念ながら襲撃はありませんでしたw

>かみさまさん
頭を使って考えて・・・考えて・・・
あ、ちなみにツナギがなかったので先導付でツーリング走行でした・・・。
でもゆっくり走っててもなかなか・・・うまく走れないもんですね・・・

>GATAさん
レポ、そのうち書きますw
ごゆっくりお待ち下さいませ~w
by 里崎 知宏 (2008-08-13 00:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。