SSブログ

多摩川3耐、鈴鹿8耐 [バイク]

7月末に開催された、鈴鹿8耐。

今年初めてまともに見ました。

っとその前に、この日は警視庁講習会!半年振りぐらいの講習会・・・

前回より相当遅く&下手になってた気がする・・・。

バンクセンサー外した分、どこまで倒していいのかわからなくなったり、エンジンガード地面に擦ってバランス崩したり・・・

バイクってどうやって乗るんだっけ?状態。

全くわからなくなってしまった・・・。

バンクセンサー戻した方がいいのか?

あまりバイクを倒さず曲がる方法を考えるべきなのか?

じゃあハングオンか?(違

もんもんとしたまま極暑の中、3時間走り回り・・・極度に落ち込み・・・

気を取り直して鈴鹿の8耐。

ハングオンの極意を盗むために・・・じゃなくて、耐久レースを楽しむために青山へ!!!!

Image064.jpg

初ホンダ本社・・・かなーりキレイでビックリ。

午前中の暑さがウソのようで、雲が出てきて風が吹いてて気持ちいい。

そんな穏やかな陽気とは裏腹に・・・鈴鹿はアツイ。

既にアツイw

俺がついたのはスタートから3時間後。既にレースはひと悶着ふた悶着。

そして突然の豪雨・・・光る稲妻・・・

転倒続出・・・ああぁぁあ!!

ついつい手に汗握ってしまう。スプリントとはまた違ったおもしろさ。

5時間があっという間に過ぎ去って・・・

Image066.jpg

フィナーレ!旗ふってます。

Image072.jpg

表彰式。

Image076.jpg

Image077.jpg

カッコイイなぁ・・・

Image082.jpg

ものすごい楽しそう。

Image074.jpg

1~3位。

HONDAが優勝してうれしかった~。何より清成組が優勝してうれしい!一応レプリカヘルメットかぶってるものとしてw

来年は鈴鹿参戦か~!?(観客としてw


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 6

かみさま

ビップルームがお勧め65000円
なんせ暑くて飲み物代だけで
何千円ですからフリードリンクは
かなり強い!
エアコン効いてるしね♪
by かみさま (2008-08-12 06:32) 

北海 熊五郎

青山のスクリーン前は冷静な雰囲気ですね。
ハチマキやペインティングしてる人居ないんですね
(そりゃいないか)

ビップルームがやはり良いですよ。 きっと。

来年いかがですか。

by 北海 熊五郎 (2008-08-12 11:36) 

GATA

今年は「あれ?鈴鹿8耐は?」...
「ゲッ!もう終わってるやん。」って感じで、忙しすぎてすっかり忘れてました。
(T_T)

by GATA (2008-08-12 15:34) 

里崎 知宏

>かみさまさん
65000円?!?!!?
それはいくらなんでも・・・^^;
でもエアコンは惹かれるなぁ・・・うむぅ。

>熊五郎さん
数人はペインティングしてる人いましたよ~w
なんだかんだ、結構歓声もあがってました。
とりあえず一度は行ってみたいな~。

>GATAさん
あちゃ~w俺は今年初観戦でした。存在は知ってたんですが・・・
でも初観戦でHONDAが勝ってうれしいっすw
by 里崎 知宏 (2008-08-13 00:07) 

喜多見っ子

こんにちわ~
青山のスクリーン前も盛り上がっていそう、楽しそうですね。
今年はCATVも軒並み減ってしまってお預けです。
そのうち生で見に行ってみたいもんです。
65000円は・・・お財布にやさしくないですねぇ
by 喜多見っ子 (2008-08-13 22:28) 

里崎 知宏

>喜多見っ子さん
なかなか楽しかったですよ~!そうそう、生で見たいけどほんと財布にやさしくないですよね・・・
んー悩むところですw
by 里崎 知宏 (2008-09-08 00:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お久しぶりです3桁酷道ツアーw ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。